パッケージが似てるんですよ

鍋が食べたくなったので材料を買ってきたんだけど、木綿豆腐と間違えて絹ごし豆腐を買ってきてしまった。
味自体は悪くなかったけど、とにかく崩れやすいので食べにくかったです。


今日の空き時間はほとんど東方文花帖
永夜抄のスペルプラクティクスをちまちま埋めるのが好きな人間なので、相性はいいと思ってたけど予想以上に面白いです。
ゲームシステムも、離れてチャージしてから近づいて撮影って流れってがなかなかに熱くて、うまく決まればかなり酔えます。
文の突撃レポーター的なキャラ設定まで含めて、よく考えられてるゲームシステムだよなあ。
おまけテキストにゲームを作るまでの経緯なんかも書いてあったけど、作者はすごい人だと改めて思う。