BLACK BLOOD BROTHERS〈5〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ 風雲急告 (富士見ファンタジア文庫)(富士見ファンタジア文庫 あざの耕平)

読むのが止まらなくて一気に最後まで読んでしまい翌朝寝坊してしまったぐらいに面白かったです。
最初の2ページ(7,8ページ)の演出すごいなあ、なんて思いながら読み始めたら本編はさらにすごいじゃないですか。
サブタイからストーリーが進むのは予想してたけど、まさかここまでやってしまうとは。
あざの氏の作品の魅力である「勢い」や「加速感」が存分に発揮されていて面白すぎですよ。
で、ストーリーが素晴らしいのはもちろんで、キャラクターの描写も魅力的で皆かっこよすぎ。
特にミミコは、これだけ強烈な面子の中で主役張ってるだけあって伊達じゃないですな。
立ち直ったシーンなんてゾクゾクきましたよ。


そんなわけで、これを読んで「あざの耕平教」に入信決定です。
Dクラッカーズも面白いと思ったけど、個人的にはBBBはさらに上をいってるように思う。