ミスった

最近は肩こりがだいぶ治まってたのに、少し油断したら再発してしまった。
コートを中途半端に引っ掛けたまま居眠りをしてしまったのが原因だろうなあ。
ああ…ゴリゴリと辛いです。





今日の逆襲の魔王で誰も覚えていないであろう「一人富士見新人祭」終了。
祭といっても新人全部を読む気にはなれなかったので、あらすじが面白そうだった以下5冊だけですが。
琥珀の心臓
エクスプローラー 覚醒少年
楓の剣!
電蜂 DENPACHI
抗いし者たちの系譜 逆襲の魔王
5冊の中で特に気に入ったのは「楓の剣!」と「逆襲の魔王」かな。
この2冊の作者の次回作は、出たら迷わず買うつもりです。
でもって全体的な感想としては、やっぱり新人にも手を出さないといかんなあ、というところ。
どうしてもシリーズ物や知っている作者の作品が多くなる保守的な買い方をしてきたけど、どんどん新しいものに手を出したほうが楽しいなあ、と再確認しましたよ。