面倒になってやめた

久しぶりにマリカーDSでネット対戦しようと思ったらWi-Fi USBコネクタがうまく動かない。
DSとの接続はできてるけど、IPアドレスが取得できないとかなんとか。
ルーターの設定は変えてないから、Windowsを再インストールした関係かなあ。



Blood+ 18話
先週のような破壊力があるわけでもなく、かといってシリアスな展開を楽しむにしても突っ込みどころが多々あったりで、感想に困る回だ。
とりあえず、わざわざロシアまで会いに行ったテッドさんがあっさり退場したあたりがBlood+らしいなあ、とか思った。
あとマトリョーシカがやたらと気になったけど、あれは何か意味あるんですかね。