うだうだと

届いたCDを聴きながらマリカーDS。
マリカーは最近全然してなかったけど、一度遊んだら再燃しました。
日付が変わるあたりの時間になるとレベルが高くなって面白いです。
流石に今日の昼間は初心者の人が多いけど、それでもたまに凄腕の人と出会えるので面白かった。


Blood+ 16話
新登場の女の人、退場するの速っ。
今までの盾メンバーの扱いからすると使い捨てキャラだとは思ってたけど、退場が想像以上に速くて笑った。
そのほかは露骨に怪しかった婆さんとか、ハジとクウの仲が急接近したりしてるあたりが笑えたなあ。
次回は、雪原に放り出された絶体絶命のピンチから何事もなかったかのように普通に帰還、っていう大笑いな展開を期待してますよ。