一区切り

本業が少し進展。
これで読書時間が少しは確保できるようになるかな。


なんか神坂先生と同じことしてます。
今月のおすすめの「スケッチブック」だけど、同じく1巻と2巻が売ってなくて仕方なく出張版だけ買ってるんだよなあ。
全国的に在庫が少なかったりするんだろうか。
昨日AmazonでCD頼んだ時に一緒に買っておけばよかった、と今更後悔。


練馬大根ブラザーズ 3話
ああもう、馬鹿馬鹿しすぎて最高。
1回通して見て楽しんだあとは気に入ったシーンだけ何回も見てたりします。
ほんとに中毒性高すぎですよ。
以下、ループ対象な笑ったところ

  • OPの派生曲だと思ったらいきなり近所迷惑にシフト:見事な不意打ちです
  • 病院入ったときの「ここは病院だよ〜」:前回の○○パチンコに続いて適当なフォローやなあ
  • 借りちゃいなマネーの前の「嫌な予感」って呟き:ここまでの流れもお約束的でお見事
  • レンタルプリーズの歌でのマコの扱い:こういう小ネタ大好きです
  • 最後のオシリオシリ:反則です、アイテムまで歌わないでください