中毒性あるよ

朝から誤って練馬大根の録画ファイルを再生してしまい、つい見入ってしまった。
おかげで今日も変です。


肉屋で肉を買おうとしたら店員が間違って100グラム700円の肉というとんでもない物を買わされかけた。
バイトの若い兄ちゃんだったけど「こいつこんな高いもの食いやがって このブルジョアめ」とか思ってただろうな。
自分も前の人が100グラム400円の肉を買ってるの見て同じように思ったけど。
とはいえ、今日は自分もリッチにデザートのフルーツゼリーつきですよ。
収納の奥から発掘された賞味期限が去年の6月ぐらいのやつだけどね。


今日も東方妖々夢
なんとかノーマルでノーコンティニュークリア達成。
さっそくエクストラに挑戦するしたけど当然のように難しい。
ひたすらやって敵のパターンを覚えるしかないな。