見る時間間違えた

今日は朝から練馬大根見たいせいで一日テンションがおかしいです。


久しぶりに東方。
最近はマリカーばかりしてたからNintendo DSの浅い十字キーに慣れてたせいで、USB化X-BOXパッドの深い十字キーがやたら重く感じて苦戦したりしたけど、それに慣れたら妙に調子よかった。
そんなわけで、ついに永夜抄のLast Wordが全部出現しました。
埋まるのはいつになるかわからん、というかクリアできる気がしないのが多数あるけど。
で、更に調子に乗って、未開封で放置してた妖々夢の封印を解除。
例によっていきなりノーマルに挑戦したら、コンティニュー使いつつもクリア。
とりあえず妖夢さん強すぎ。
ほとんどこの人に殺されました。




練馬大根ブラザーズ 1話
なんだこれ、わけわからんけど面白い。
こういうアホなノリの好きなので気に入った。
下ネタは基本的には好きじゃないけど、全編通してこれだけアホっぽいとそれほど気にならんしなあ。
次回も楽しみだけど、クオリティの低下と味が濃いので飽きがこないかが心配なところ。


Blood+ 14話
OPとEDが変わってたけど、選曲、映像ともに本編と同じく方向性がさっぱりわからんなあ。
肝心の本編も今回は特に中身がなくてまったく見る意味なかったし。
悩んだり悟ったり同じこと繰り返すのはもう十分です。
バーベーキューの時にひっそりと立ってたハジが「お前いたのかよ!」って感じでなんか面白かったぐらいか。