Dクラッカーズ〈6〉追憶‐refrain (富士見ミステリー文庫)(富士見ミステリー文庫 あざの耕平)

Dクラッカーズ〈6〉追憶‐refrain (富士見ミステリー文庫)
再加速っぷりがすごいです。
前巻で決着がついている上に今回の冒頭もエピローグの様な始まり方をしていたのに、そこからがまさに怒涛の展開。
まさかここまで破壊力の高い展開になるとは思ってもみなかった。
しかも話の緩急の付け方が絶妙だしなあ。
中盤以降の燃える展開から終盤の静かなシーンへの移行なんて最高です。
最後の引きもよくて続きが気になりまくるので、残り3冊これから連続で読むことにします。


余談だけど、一部の文字が印刷されてなくて読めない部分があったんです。
なので空白の名前の部分が演出なのかピンポイントに印刷ミスなのか少し考えてしまいました。