足洗邸の住人たち。 (1) (Gum comics)(GUM COMICS みなぎ得一)

足洗邸の住人たち。 (1) (Gum comics)
よくわからないタイトルに惹かれて購入。
アパートに変な妖怪達が住んでいて暴れまわる話。
どのキャラも個性的でキャラ同士の絡みもよかったので面白かったです。
個人的には主人公(?)の福太郎の悟りきったようなキャラが好きかな。
一話の冷静なツッコミとか3話の味野との会話が面白すぎ。
あと、作品の世界観というか雰囲気も怪しい何でもありな感じでよかった。
描きこんだ絵とデフォルメした絵の使い分けての表現が巧いよなあ。
とりあえず問題は、1冊1000円とコミックにしてはお高いこと。
面白いから文句はないんだけど、のこり4冊買うことを考えると非常に厳しいものが。