休みが見えてきた

ふと気づいたけど、もうすぐ新番組の時期なんですね。
最近アニメから離れてたけど「見ず嫌いはよくない」と直感で見始めたなのはA'sが大当たりだったので、冬の新番組もなにか見てみるかな。
そんなわけで、新番表を見て気になったのはよみがえる空落語天女おゆいか。
前者はテレ東の深夜アニメとは思えない地味そうな作品なところが気になった。
そういや少し前に「これなんて回転翼の天使?」とか思ったら小川一水がノベライズするらしくて笑った記憶があるなあ。
後者は完全にネタなので、よほど神懸ってない限り1話見て切り捨てるだろうけど。
とりあえず、どっちも深夜で録画しないと見れそうにないから、キャプチャーボードの設定をせねば。
なんかしらんけどチャンネル変更ができなくて困ってたりする。


(追記)
回転翼の天使とハイウイングストロールを素で間違えてた。
ハイウイングストロールは飛行機に乗って浮獣を狩る話なので意味不明な文章になってました。