叫んで踊った

Sound HorizonDVDプレミアム上映会でゲスト追加&ミニライブ決定きたー。
じまんぐ追加だけでも最高なのに他のメンバーも交渉中とか嬉しすぎ。
DVD上映会だからってスルーせずにチケット買っておいてよかった。
問題は平日だから休めるかどうかだけど、じまんぐ&ミニライブありなら意地でも休まねば。


魔法少女リリカルなのはA's 11話
フェイトとはやて復活で円満解決、「これ最終回か?」なんて思ってたらまだ暴走闇の書が残ってるようで。
さすが熱血魔法バトル(ryだけあって最後は総力戦なわけですか。
そんなラストに向けて今回もなかなか熱かった。
外ではなのはが魔法戦でエクセリオンモード発動したりで死闘を繰り広げている中、闇の書内部でフェイトとはやてが闇の書の誘惑と戦うって展開がカッコよすぎ。
特にフェイトの夢とわかっていて立ち向かっていく様子がよかったなあ。
はやての解決は少しあっさりしすぎてる気もしたけど、熱さと勢いで許容範囲内かな。
最後のなのはとフェイトの必殺技同時発動もよかったし本当に面白かったですよ。