ループ

友人に借りたETERNAL BLAZEをひたすらループ再生中。
なのはのOPで聴いた時もいいと思ったけど、フルで聴くと更に素晴らしく何回聴いても飽きない。
打ち込みでアップテンポな燃え曲と力のあるボーカルの組み合わせで、いかにもアニソンといった雰囲気がいいなあ。
この曲が入ったアルバムが出ないか要警戒。


http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20051029/etc_g3g5g7.html
3種類あるけど、この中だと有線レーザーのG5が気になる。
現在使用中のMX-510の後継機が全然出なくて寂しいのです。
これでサイドボタン2つなら生活費を削りまくって買ってたかも。
解像度切り替えと重りを省略して、サイドボタン2つにしたようなマウスをMX-520ぐらいで出してくれないかなあ。