生か死か

日曜に自転車で散歩に行ったけど、そこそこの距離走るのがあまりに久しぶりだったので、翌日以降の筋肉痛が怖かったわけです。
予想外に平気だった一昨日は「二日後に疲れが来るほど衰えてるのか」と恐れてたけど、意外なことに昨日も普通で今日も普通。
さすがに3日たっても平気ということは大丈夫なんだろう。
めでたしめでたし。


魔法少女リリカルなのはA's 4話
日常パートで先週は脳が溶けてたけど、今週は顔がゆるみっぱなし。
冷静に考えたら、あざといキャラがもっともらしくてクサいこと言いまくってるだけなのに、なんでこんなに引き込まれるんだろうか。
でもって、なのはとフェイトのリベンジですよ。
「ベルカ式のパーツって簡単に手に入るもんなの?」なんて疑問は野暮ってもんで、とにかく燃える展開で次回が激しく楽しみ。
ただ、最後の自主規制やら児ポ法なんて単語が気になる変身シーンは流れやテンポ的にはやや冗長に感じたなあ。
演出意図は非常によくわかるけど。


注)この感想は放送見終わった直後に書いたので普段に比べてテンション高めです