引かないで下さい

相変わらず背景がわからんけどリリカルなのはA'sの3話を視聴。
日常パートがメインだったけど、なんか見てて脳が溶けるかと思った。
ああいう独特の雰囲気と間のとり方に馴染みがないのです。


そんなわけで楽しんで見てるけど、近所のレンタル屋には前シリーズが置いてないわけですよ。
仕方ないから独断と偏見による妄想ストーリーで補完することにした。

  1. 時空管理局が事故でレイジングハート落とす
  2. それをなのはが拾って試しに使ったら魔法発動して大騒ぎ、仕方ないから正式な魔法使いになる
  3. なぜかしらんけどフェイトがレイジングハートを狙って襲ってくる
  4. 戦いの中で育まれる友情、「戦いなんかやめて仲良くしようよ」という定番セリフあり
  5. よくわからんけど突然二人の武器を狙う悪の親玉が登場する
  6. いつの間にか仲良くなったなのはとフェイトが死闘の末に悪を倒す、とどめは「石破ラブラブスターライトブレイカー
  7. せっかく仲良くなったのに二人は同じ世界に住むことはできない、感動的なお別れシーンで終了

きっとこんな感じに違いない。
・・・読んだ人本気でごめんなさい、自分でも文才のなさと発想の貧困さが情けないです