よつばと! (6) (電撃コミックス)(電撃コミック あずまきよひこ)

前巻で夏休みが終わる話があって今回からどうなるのかとちょっと心配したけど、やっぱりよつばとよつばとで変わらなくて一安心。
それとともに、これから季節が進んでいくにつれて、どんな話が展開されるのか楽しみで仕方ないです。
でもまあ、やっぱり三姉妹のうち下二人は学校が始まったということで、よつばととーちゃんの話が多くなったましたが。
べつに親子の会話だけで十分すぎるほど面白いから、なんの文句もありませんがね。
で、今回のメインはやっぱり自転車ですな。
よつばが自転車で浮かれている様子とか、見てて微笑ましいですよ。
牛乳配達の話とか、初めての冒険って感じもあって良かったなあ。