したいことというか必要なこと

Windowsの再インストールがものすごくしたい。
なんか日に日に調子が悪くなってきてる気がする。
昨日は
落ちる→再起動失敗→起動したので深夜アニメの予約→朝起きたらフリーズしてて録画失敗
ってコンボを決められてしまったし。
本も読みたいけど、こっちは直さないと切実に困るからなあ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 9話「リフレイン」

  • 全体的に話が唐突な感じが。今までにリフレインの存在をにおわすような事もなかったしさ。なんか無理やりにカレンの戦う理由を付け加えたって気がしたなあ。
  • カレン母は母な年齢に見えないぐらい若いなあ。どーでもいいけど、今回の話にはRomanの「11文字の伝言」がピッタリだと思ったり。
  • オレンジ卿のオレンジって言葉に対する過剰反応に笑った。この流れだとオレンジ卿はまだまだ活躍しそうで嬉しいねえ。