音楽聴けるときは常に

予定通りに志方あきこの「RAKA」がヘビーローテーションしてました。
ぱっと聴いた感じでも十分よかったけど、聴けば聴くほど良くなってきてますよ。

ブラックラグーン 16話「Greenback Jane」

  • 今回のエピソードはコミック未収録なのかな。アニメオリジナルだったらちょっとガクブルかも。
  • レヴィとイカレシスターのコンビが楽しすぎる。素で偽札姉ちゃんを追い返すシーンとか、その後の派手な銃撃戦とかで大爆笑ですよ。怖い表情とか過激すぎる啖呵とか最高だ。
  • 最後はですだよ姉ちゃん再登場キター。小間使いの人を徹底的に無視したり、相変わらずいいキャラしてるよ。
  • 今のところは全部エダの手のひらの上なのかな。ひたすら突っ走るキャラで、策略家ってイメージないから意外な感じが。