久しぶりに

今日は時間に余裕あり。
しかも伝伝がさっくりと読めたので余計にね。
中身が薄い小説も場合によってはありがた・・・いわけないか。

Pumpkin Scissors 4話「ヒビ割れた肖像」

  • 敵対組織って存在があったのか。原作読んでるはずなのにすっかり忘れてたや。
  • 今回はテンポ悪くて微妙に感じられたのは自分だけ?マーチスの心理描写メインだから仕方ないのかもしれないけどさ。
  • あのしんみりとした終わり方のあとのEDは違和感あるね。それが面白いといえば面白いんだけどさ。
  • てか、サブタイの意味がいまいち分からんかったり。マーチスの伍長に対するイメージだとしたら大げさすぎる気がするし。