おそらく完成

昨日の続きでPCをいじって遊ぶ。
とりあえず普通に使うにはまったく問題なさそうなんで、パッチをあてたりなんかしながらCnQを有効にしてみた。
温度センサーがあてにならない*1から絶対値はあてにならないけど、CnQを有効にしたら全体的に温度が下がった・・・気がする。
んー、CnQ使うよりもCrystalCPUIDを使った方が電圧とかの細かい設定ができて有利っぽいんだけど、どうもソフトが動いてるのが直接的に見えてしまうと気になるんだよなあ。
このあたりは宗教的な問題だけどさ。


桜蘭高校ホスト部 19話「ロベリア女学院の逆襲」

  • 全体的にテンション高くて面白かった。ここ数回では一番の当たり回かも。
  • ハルヒパパとかヅカ部とかキャラ濃すぎだ。こんなのが集まると、ホスト部の面々がすごく普通に見えてしまう。
  • 音痴に歌うハルヒ坂本真綾の歌が聴きたかった気分。ホスト部の反応とかコンセントが抜けたりが面白かったからいいけどね。
  • 舞台が始まってからは笑いっぱなしでしたよ。「濃い」に始まって鏡夜の企みとお約束のバナナの皮、本当に最高だ。

*1:CPUなんて室温より低いよ