5アルバムでループ

今週末のライブに備えてALI PROJECT漬けになってます。
できれば昨日発売されたベストアルバムも聴き込みたかったけど、やっぱり近所じゃ売ってない。
ライブで出かけたときに買うしかないなあ。

桜蘭高校ホスト部 16話「ハルヒと光の初デート大作戦」

  • とりあえず光と馨の性格は区別がつくようなった。見た目と声は相変わらず判別不能だけど。
  • 前回のラストで思わせぶりな登場だった荒井君だけど、即行でただのお友達になっちゃって笑った。一年越しの返事も含めて、ハルヒの天然っぷりが素敵だ。
  • 馨は光よりも世界が広いようだけど、このあたりも何かエピソードあるんですかね。変なところで伏線張ってくる作品なんで微妙に期待。