何故、何故なの(ry

最終兵器の「網戸に虫こない」をしたのに一向に蚊が減らない。
今日も3匹堕としてます。
いったい何が原因なんかなあ。
やつらのせいで安眠できないんで真剣に困ってます。

ブラックラグーン 12話「Guerrillas in the Jungle」

  • ですだよ姉ちゃん、いいキャラだなあ。原作ではそこまで引っかからなかったけど、映像になって中の人の演技がいい味出してると、まさかここまで印象が変わるとは。
  • 竹中さんの過去はなんか生々しいなあ。こういう非現実的な作品の中に実際の事件の描写が入ると妙にインパクトあります。
  • ロックは最後に切れるのかと思ったけど変な方向に飛んでって笑った。運転手の兄ちゃんも完全に飛んでたりして異様なノリで面白かったなあ。