一般寄りのサービスには疎い

友人とメッセで会話してて、今更ながらにGyaOってのが使えるらしいことを知る。
わき目もふらず「アニメ」に特攻したんだけど、意外といろいろとやってるんですね。
古いのが中心だし、放送途中のものばっかりなんで、見始めるのは厳しそうだけど。

涼宮ハルヒの憂鬱 8話7話「ミステリックサイン

  • 前回危惧したとおり、時系列がもうわからんです。
  • ハルヒの好き放題っぷりが遺憾なく発揮されてますな。言動自体が面白いんだけど細かいしぐさまで描写されてて、よりいっそう面白いです。ベッドの上で飛び跳ねるとか表現が細かいなあ。
  • キョンの語りがいつもよりノリノリに感じたのは気のせいだろうか。みくるに対する感情がやたらとストレートに出てたけど、これもなんかの伏線なんですかね。
  • 名前を言うときの猫は笑った。またもや伏線かと思ったら違うのね。
  • わらびもち、なんの脈略もなくて爆笑。民家の家具を漁る勇者みたいですな。
  • 無駄にかっこいいぞ、バトルシーン。突然の展開で敵が敵だけにシュールだよなあ。