ほどよく疲れた

気が向いたので自転車で散歩。
目標は特に思い浮かばなかったので、目標としてちょうどいい距離(片道10kmほど)なブックオフまで行ってきました。
で、いつもどおり絶版の珍しいものを探していたら、「海の大陸NOA」の1巻を発見したので購入。
あまり綺麗じゃなかったのに250円もしやがりました。
くそっ、足元見やがって。


シムーン 3話
どうもグダグダと何がしたいのかわからん話しだなあ。
期待していたハードな戦争物になりそうな気配もないし。
次回を見て変化なければ切り捨てる方針で。





どうも「はまぞう」の調子が悪くてISBNリンクがうまく入らない。
他の作品だとうまくいくんだけど、狗狼伝承シリーズだけ呪われてるっぽいです。

後日再び試したら普通に大丈夫でした。
どうやら機嫌悪かっただけのようです。