読みが当たると気分いいね

朝一で出撃して円環少女買ってきた。
予想通り並んでる量が少なかったから、たぶん今日中に売り切れてしまうんだろうなあ、一応公式発売日前日なのに。
どう考えても需要に対して供給が少なすぎな気がする。


で、ついでにドラゴンマガジンも購入。
普段は読むものが少ないので買わないんだけど、今号は色々な意味で面白そうだったのでなんとなく。
ということで、以下適当に感想を

  • フルメタ:いきなり燃える反撃きたー、お約束的とはいえこういう展開大好きです、この続き読むためだけに来月のDM買ってしまいそう
  • ザ・サード:続くならサブタイトルに「上」とか付けといてくださいよ、そうしてくれれば続きが気になるから読まなかったのに
  • 伝勇伝:あらゆる意味でいつもどおり、このリソースを長編に(ry
  • 煉獄:やっぱり飛びぬけた部分はないけど堅実に面白い、だけど「またこのパターンの話か」と思ったり思わなかったり
  • BBB:扉絵も手伝って冒頭の廃人っぷりが笑えすぎ、そこからのお仕事モードへの移行の描写もいいですなあ、ストーリー的にも4巻で触れられた将来に向けて始動という感じで面白かった&今後に期待大です
  • 気象ぷらぷら:特に内容もない馬鹿騒ぎするだけの話なのに面白いですなあ、こんなに面白いのに打ち切りなんて悲しすぎです、ネット上の情報でイライラしてたところで「次号より休載させていただきます」なんてやる気のない一文を載せられると余計に腹立ちますね


ところで、今日で3月も終わりなんだけどずいぶん前に仮申し込みしたフレッツ光プレミアムはどうなったんだろうか。
「4月開始」だけで具体的な日については何も聞いてないとはいえ、もう明日から4月なのに連絡なしってのは正常なんですかねえ。
連絡先として携帯の番号を言ってあるから、連絡がつかないってわけじゃないはずなんだけど。