気合入るね

久しぶりにスーツを着る。
なんかワイシャツで首が擦れて痛かったです。
スーツ自体はサイズ的に問題なかったので、首だけピンポイントに太ったのかなあ。


練馬大根ブラザーズ 11話
最近は交互に面白い回と面白くない回がくるパターンが定着している練馬大根。
前回が面白かったので今回はほとんど期待してなったけど、意外なことにそここそ面白かったです。
前半の「借りちゃいなマネーwithパンダ」「ドナベ非常に困っちゃう」「イチローの銀行強盗」、後半入ってすぐの歌コンボ、黒幕登場シーンなんかは小ネタが効いててよかったなあ。
ただ、メインのストーリーがイマイチに思った。
仲違いを不自然に引っ張りすぎで、悪役のドナベとユーケルが複数週にわたって出続けてるのも辛いです。
やっぱり悪役を使い捨てにした一話完結にした方が面白いと思う。