またまたミスった

よくわからんうちに飲み会のようなものに巻き込まれた。
今日は早く帰ろうと思ってたのに、そのせいでなかなか帰れず。
おまけに腹減ってるときに酒飲んだのでフラフラでした。
帰って飯食ったあとに練馬大根見たらすっかり元に戻ったけど。


練馬大根ブラザーズ 6話
やばい、占い師の歌やばすぎる。
本編の2回+少しでも十分すぎるほど癖になってやばかったのに、予告でまでこの歌が流れた時は笑い死ぬかと思った。
今回はこの曲に限らず歌の出来が全体的に良かったし、極つぶしインパクトは強烈だったしでかなり面白かったなあ。
借りちゃいなマネーの2回目とか、レンタルプリーズの後のように、お約束を逆手に取ったようなネタも良かったですよ。
ユキカの最後の曲は相変わらず微妙だったけど、その後のパンダイコンが素敵過ぎたので問題なしかな。