楽しみ楽しみ

いよいよ明日がSHの日なので準備。
周辺の地図やら電車の乗り換えなんかを印刷したら見事にプリンタのインク切れ。
青と黄色(たぶん)が切れたらしく、赤と黒の2色刷りになってました。
なんとか見えるからとりあえず問題ないけど。
プリンタ自体は相当古い機種で、インク切れたら引退させるつもりだったから、そのうちサクっと新しいのに入れ換え予定。
ずっと前から、安さに釣られて買ったhpの複合機「PSC1315」が内容物チェックだけした状態で放置されてるので。


よみがえる空 -Rescue Wings- 2話
派手さはないけど堅実に面白いね。
レスキューの話としても面白いけど、新入り君のお仕事奮闘記としても面白いです。
それにしても前回に引き続き悲惨な主人公だなあ。
島で地道に活動してちょっといい所見せたかと思ったら、自分が引き金であんなことになってしまったわけで。
次回もタイトルからすると辛い展開になりそうだし。