リミット近し

一日作業しながらポカフェリ聴いてたけどやばいです。
今日は「この恐怖がわかりますか〜」って全然恐怖してないように歌うのが頭から離れない。
相変わらず「ジョゼさ〜ん」も脳内ループしてるし。
なんかSH名義のCDとは別のやばさがあるCDだ。


なにやらコミックボンボンに「海の大陸NOA」が載ってるらしい。
オンデマンドコミックの方はあまりの懐かしさに勢いで注文してしまい値段の高さで泣いた記憶があったりするけど、こっちも勢いで買ってしまうべきなんだろうか。
正直言ってこの年でコミックボンボン買うのは相当恥ずかしいんですが。
それに、先月号から載っていたらしいけど見事に買い逃してしまったので、今売ってるのだけ買うのも微妙なんだよなあ。
奇跡の再連載→コミック化のコンボを期待してスルーするか、恥を忍んでバックナンバー問い合わせまでやってしまうか。
全ては明日の気分と本屋の様子次第。