ご機嫌斜め

今年も終わりが近いということで気合入れて休日出撃。
Blood+までに帰ってこれるか怪しかったので、例によってPCで録画予約をして行ったわけです。
で、帰ってきてPCのモニタつけたら見事にフリーズ中。
帰ってくるのが間に合ったからよかったようなものの、これだからPCは油断が出来ない。
最近は素直に起動しないことが多くてなんか調子わるいんだよなあ。


Blood+ 11話
今日のはまあまあ。
地下潜入のあたりから盛り上がって面白くなるかと思ったら、敵の逃走であっさり終了してしまって残念。
このあたりが盛り上がりに欠けるという理由だよなあ。
変態仮面って強そうにも大物にも見えないので、長々と引っ張らずにバッサリいっちゃってよかったのに。