感謝パレード

おお友よ、幸薄き…じゃなくてありがたき友人よ。
我はレンタルショップ巡りという鎖から解放された。
どこにも置いていないレア物、リリカルなのはのDVDをありがとう。


某曲の歌詞をもじったつもりだけど、我ながらセンスないな。
ってことで、TV放送を録画してた友人にリリカルなのはのDVD借りてきた。
ナデシコ見終わったところだったので、ちょうどよかった。


倉庫の奥でベンチをまわす──きょうは「アクリルまな板」で幸せをつかんだ (1/4) - ITmedia PC USER
最新で高価なCPUやVGAのベンチ記事を見るたびに「すげー」とか「羨ましい」なんて思ってたけど、中の人はこんな環境だったのか。
ダンボールの歪みっぷりを使い込んだ味と表現するべきか、哀愁漂うと表現するべきか微妙なところだ。


http://lightnovel.ring.hatena.ne.jp/
なんとなく参加してみた。
参加後の初更新なのに、ライトノベルについてまったく触れてないのが適当クオリティ。
そんなわけで参加したのはいいけど、「はてなリング」って「はてなグループ」と何が違うのかよくわかってなかったりします。
ついでに言っちゃうと、「はてなブックマーク」と「はてなアンテナ」の違いもわかってない。
この2つは使い方すら知らない、というか調べる気にもならないので手を出してないけど。