今日は5回ぐらい

今日は帰るのが遅くなって色々と慌ててたら、見事にお茶を入れてる筒をひっくり返して悲惨なことになった。
あと奥に5cmずれてたら稼動中のPC直撃、横に10cmずれてたらPCやらAV機器のコンセントに直撃だったわけで。
思わず大声で叫んでしまったけど、近所の人は何事かと思っただろうなあ。


そんなわけで、水樹奈々が出たHEY!HEY!HEY!が見れなかった。
これを超える祭ってことで、紅白にハピマテが出ることを期待するしかないな。


追記)インターネットとは素晴らしいもので、あっさりと録画ファイルを入手。
で、早速見たけど完全に期待はずれ。
なんで歌がないかなあ。
トークも面白いと思える内容じゃなかったし。
TVの前でワクテカしながら待ってたらブチ切れてたとこだった。