悪夢

今日の朝はサイトバレ*1して、周囲にニヤニヤされてる夢で目が覚めた。
本当に夢でよかった、としか表現できない恐怖だった。
別に大したことは書いてないけど、趣味全晒し的内容なので恥ずかしすぎる。
中途半端な隠れヲタなので、親しい友人ならともかく、知人レベルの人には絶対にバレるわけにはいかない。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050918/aoe3i.htm
PCゲームはほとんど興味ないから全然情報集めてなかったけど、AoE3ってこんなゲームになってたんですね。
しかも、いつの間にか体験版まで出てるし。
英語のマニュアル読むのダルいから、試してみる気にはならないけど。

*1:ブログでもこういうのかわからないけど