本日はお日柄もよく

昼休みに時間と気力があったので本屋に。
神林長平の新刊と再版を探しに行ったのにみつからず。
特に、再版の死して咲く花、実のある夢 (ハヤカワ文庫JA)は評価高いから楽しみにしているので、売ってなくて残念だった。
というか、行った店にはハヤカワ文庫自体が置いてなかった。
マイナーってわけでもないのに、なんでかなあ。
Amazonでもいいけど、4〜6週間になってるから微妙。


ARMORED CORE LAST RAVENは3周目終了。
難易度の差に驚きながら、簡単なミッションばかり選んでクリア。
他のミッションと難易度違いすぎませんか、と。
初心者対策なのかもしれないけど、それなら操作とかアセンブリチュートリアル入れたほうがいいように思う。
操作の練習はNineBreakerでしろ*1、ってことなのかもしれないけど。

*1:未プレイだけど操作の練習が中心だったはず